荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年10月6日月曜日

ふるいちやすし監督と撮影でした。荒尾のりこ、ついに女優デビュー!(残念ながらウソ 笑)
フィールドレコーディングというお仕事に、歌い手として起用して頂きました。自然の中で色々とシチュエーションを変えて、ふるいちさんのギターで沢山歌って、楽しかったです!編集があがってくるのが楽しみ♪
しかし今日は暑かったなぁ!最後の方、笑っちゃうくらい皆ヘトヘト(>_<)
お疲れさまでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿