荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年10月6日月曜日

一昨日の「Sing!恵比寿」のレッスンは、久々に島村(近藤)智才さんの指導がはいりました〜。相変わらず素晴らしい歌声とパワフルな指導!ステージも近いのでメンバーも熱がはいってました!

レコーディング手伝ってくれたのがちょうど去年の今頃だね。あっと言う間。。

勝手に、智才&荒尾はゴールデンコンビだと思っている。Sing!恵比寿が立ち上がった年からずっと一緒だったし、同性で同じ立場で色々話せたのは、彼女ともう一人ミミさんという先生しかいなかったからめちゃくちゃ頼りにしてた。そして、今でもそう。プライベートでも超仲良しというわけではないんだけど、もっと深いところで、なんかファミリー。多分この先もずっとファミリー。只今智才さんは第二子を妊娠中(^^)

10月13日の「We Love 恵比寿音楽祭」では、また智才&荒尾でファシリテーターやらせてもらいます!よろしく〜♪

(レコーディングの写真:Yoshito Tsumuraya)




0 件のコメント:

コメントを投稿