荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年11月12日水曜日

今年もウチのシャンデリアに灯りがともりました!(当然、うそ。)

毎年この時期に恵比寿ガーデンプレイスに飾られる、バカラの巨大シャンデリアの点灯式。ここ数年、このセレモニーで「Sing!恵比寿」のみんなとベートーヴェンの第九を全力で歌わせて頂いてきました。

今年はガーデンプレイス20周年、バカラ創立250周年記念ということで、趣向を変えられたようで、歌のコンテンツ自体が無くてDJの方が出演されていました。

正直今年入ってくれた新メンバーも含め、今年もみんなでこのセレモニーで歌えたら嬉しかったんですけど…またオファーを頂けることを祈ります!

自分出演しないのに、やっぱり気になって観に行っちゃって、そしたら歌仲間達も同じこと考えてて、結局1人で行ったのに10人以上のメンバーに会えて嬉しかったな(*^^*)

それにしても凄い人だねぇ…初詣か?みたいな。カップルにとっては最高の季節の到来ですね!ここのクリスマスイルミネーションはオススメです!

しかし私はまたこのイチャイチャカップルの群れを暖簾のようにかき分け、デパ地下の肉のタイムセールを狙ってこの場所を行き来することになるのかと思われ。。

ハイ、痛いね!何とでも言ってくれ!私は大器晩成型なんだよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿