荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年11月12日水曜日

バカラ点灯式、からの、ウェスティンホテルのロビーコンサート。
お友達のParadi-Soulさんが出演されてました〜!

バカラ点灯式に歌が無かったことによるちょっとモヤッと消化不良な気持ちを、彼女達の歌が吹き飛ばしてくれたよ!

クリスマスソングのハーモニーも素敵だったけど、オリジナルの新曲「Hero〜サンタのいないクリスマス〜」が最高でした♪

リアクションがデカいので、分かりやすく踊ったり奇声あげたり号泣したりしてしまい、騒がしくてすんません(笑)
CD早速購入しました!今から聴いてもう1回泣く〜





0 件のコメント:

コメントを投稿