荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年11月25日火曜日

実は、一昨日ブラインドサッカー世界選手権の日本vsフランス戦のハーフタイムでソリストを務めたのは、「Sing!恵比寿」代表上田の息子&荒尾の息子でした!中継観ていてくれた方が、画面をパチリして送ってくれました。

決して親のエゴで抜擢したのではなく、やっぱり彼等が相応しいと思ったのです〜。日本のサッカー少年代表として、立派にお役目を果たしてくれましたよ(^^)

最初はチサ先生と私でソロ歌う予定だったんですけど、一週間前に急遽
「君たちも一緒にソロやってくれる?」って頼んだら、「いいよ〜!どの部分歌えばいいの?」だって(笑)
「思いっきり大きな声でお願いね!」って言ったら、「わかった!」だって(笑)

あの…W杯なんですけど、わかってんのかな?(^^;;

でも、物怖じ、という文字が彼等の辞書には無いのでした。子供って凄〜い!親のステージをいつも観ているので、曲のアレンジもタイミングもバッチリ体に入ってました♪

歌い終わって、「選手のみなさん後半も頑張ってください!!」と、応援メッセージも元気に言えたね(*^^*)

幼馴染と一緒に素晴らしい経験をさせてもらえたこと、感謝です!

今日は11時〜日本vs中国だって。私は仕事で行けないんだけど、気になる(≧∇≦)
(2014.11.21 Facebook投稿より)



0 件のコメント:

コメントを投稿