荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年11月25日火曜日

いつの間にかブラインドサッカーにハマっているので勝手にキャンペーンガール!(…にしては年くってますが!w)

昨日ブラインドサッカー世界選手権、日本vsフランスのハーフタイムコンテンツにおいて、「Sing!恵比寿」&地元のサッカー少年達の歌で、選手の皆さんにエールを贈らせて頂きました!お客さまも総立ちで一緒に歌ってくださいました♪

歌い終わって退場する時に私が派手にコケて凄いアザになってること以外は(笑)すべて上手くいきまして、無事お役目を果たせたようで、ホッと一息。。

昨日の試合結果は1-1で、日本代表は決勝トーナメント進出を決めました!素晴らしい試合でした!今日も雨の中試合が行われています。今日は自宅でUstreamで観ています。

次は22日の順位決定トーナメントのハーフタイムで、Paradi-Soulさんのコーラスを皆でやらせて頂きますよ♪

選手の皆さん最後まで頑張れ〜!
(2014.11.20 Facebook投稿より)






0 件のコメント:

コメントを投稿