荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年12月19日金曜日

【クリスマス・フラッシュモブ in 渋谷ヒカリエ♪ 参加者募集!】

これまでの「本気の馬鹿さ加減(笑)」が認められつつあるのか、最近フラッシュモブのオファーも増えてきた『Sing!恵比寿』。有り難や!
普通は歌えないような場所をステージにして歌ってしまう、演りきってしまう、というのが、私達のカラーでもあります(^^)v

12/23祝)17:00〜、今度は渋谷ヒカリエ11Fスカイロビーでドカンと演りますよ〜!なんと今回は『朝クラシックを楽しむ会』の方々と合同演奏!生オーケストラと一緒にモブるのは初めてなので、ワクワクします♪

「モブやるよ!」って言ったらサプライズにならないんだけど、FBのお友達には特別に告知!そして、一般参加者も募集しちゃいます!

20日の合同リハーサルに参加出来る方、リハーサル来られなくても、23日当日参加してみたいという方、是非お気軽にご連絡ください!
合唱経験・年齢・国籍・性別・性癖(笑)問わず。お一人で、お友達と、カップルで、歌好きの方ならどなたでもご参加OK。なかなか出来ない体験が出来ますよ(^^)♪

・12/20(土)13:00〜15:00@渋谷区立加計塚小学校 小体育館
・12/23日(祝)15:00集合 17:00〜17:20本番@渋谷ヒカリエ 11Fスカイロビー

曲目は…
・マライアキャリーの「恋人達のクリスマス」
・ジョンレノンの「ハッピークリスマス」

↓先日のリハーサル風景。ちょっと私がスパルタっぽく映ってますが優しいです!(笑)本番はこの数倍の方々が集まります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿