荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年12月20日土曜日

先日ステージで着たダイアンフォンファステバーグのワンピースが意外に好評で、最近よく登場してます。しかもとってもお安く手に入ったんだ〜(^^)
いわゆるDF定番の柄のカシュクールワンピは自分のキャラではないと思っていたんだけど、たまたま見つけたこの袖にスリットが入ってるデザインは良かったな。もっとこのカタチ出してくれないかなぁ。

そしてご近所のマダムから、コチラもと〜ってもお安く譲って頂いた毛皮のジャケット。ドレスアップした上にダウンコートとか羽織っちゃうと台無しなので、こういう時に役立ちます。丈が短いからデニムとかに合わせてカジュアルにも使えるんだよ。

毛皮着てて「動物愛護協会から怒られますよ」って言われたの人生で二度目ですが、なんかそういうこと言う人、ウケる。怒られたことある人、いますか?(笑)

(2014.12.13 Facebook投稿より)



0 件のコメント:

コメントを投稿