荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年12月24日水曜日

えっと、私の衣装に一日中クリーニングのタグが付いていたことは内緒ね!(笑)

昨日の「クリスマスフラッシュモブ in 渋谷ヒカリエ」
オーケストラ隊と合唱隊との合同、大勢での大舞台、ほぼブッツケのサプライズステージという少々難しいチャレンジではありましたが(ここ数年でだいぶ鍛えられたのでチャレンジにも慣れてきましたが…^^;;)、皆さまと心を一つに素晴らしい時間をつくることが出来たこと、そして何よりお客さまに楽しんでいただけたという報告に、ホッとおります(^^)♪

足を運んでくださった皆さま、「朝クラ」&「Sing!恵比寿」、各分野担当の関係者の皆さまに心から感謝を!
またご一緒出来る日を楽しみにしています!メリークリスマス☆





0 件のコメント:

コメントを投稿