荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年1月1日木曜日

2014年の自分は…
「YES! or はい!」しか言わなかったです。そんな印象。
(ちょいちょい”黒のりこ”も出してたけどね 笑)

キャパ超えてるのに「NO」と言わないのが良いのか悪いのかは分からないけれど、終わり良ければすべて良し!今年の達成感はかなり大きいです。まだまだ足りない私ですが!

そして、仲間達と共に成長出来たことも大きな財産です!最近周りの人達の腹が座り過ぎ(笑)。サッパリしてるのに温かい…そんな人達と一緒に過ごしていると、こちらも清々しい気持ちになれるのです(^^) 来年もよろしくお願いいたします!

素晴らしい経験の機会を沢山与えてもらったこと、今年一年健康に過ごせたことに、心から感謝を。

よいお年をお迎えください!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿