荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年1月10日土曜日

【ライブのお知らせです♪】
2月14日(土)18:00〜@JEEKAHN'S 渋谷
With love チャリティーライブ
〜ガーナの子供達のために学校を!〜

イベントなどでご一緒することが多い「矢野ブラザーズ」さんが、ご自身のルーツであるガーナのために”継続して”いる活動です。いつも陰ながら応援させてもらってるんだけど、彼等のチャリテーライブに出演させてもらうのはは今回が初めて。嬉しいな♪

他にも沖縄のイケメンアーティスト多数、ダンサーさんや、ゆるキャラさん登場するみたいだよ。私は沖縄と北海道のハーフだから、沖縄人って聞いただけで、なんかもう仲間なんだぁ。

昨年末のイベントで知り合った金城さんが一生懸命コーディネートしてくれています。会場も素敵なところみたい♪ 楽しみだなぁ〜!心込めて歌います。是非遊びに来てくださいね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿