荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年1月11日日曜日

【2015年夏 全米デビュー決定!Japan Mass Choir 始動! 】
超エキサイティングなお知らせです!
年始に実家でのんびりしていたら1本の電話が掛かってきまして、「Sing!恵比寿」が「Japan Mass Choir」の指定クワイアとして加わり、3月に全国のディレクターズ&クワイア1000人が集結!レコーディングをして、夏に全米デビューすることが決定いたしました!
チーフプロデューサーのJeff Edwardsさんと、昨年「渋谷ズンチャカ」でご一緒したゴスペルスクエアのジェンナさんとの出会いから実現することになったこのプロジェクト、詳細を知るほどに、これは壮大なプロジェクトです!

「Sing!恵比寿」はゴスペルだけを歌ってきたクワイアではなく、荒尾もゴスペル畑の人間ではないのですが、私達のこれまでの実績&「歌を通して世界中の人達と繋がりたい!」という目指すところが一緒なので、その想いが通じたのだと思います。

実は私は今まで自分の肩書きを「シンガーソングライター/ボイストレーナー」としか表記していなかったのですが、昨年末に「クワイアディレクター」とひっそり書き加えたのです。そろそろこうして書き加えさせてもらってもいいんじゃないかなぁ?…なんて思いまして。そしたら間もなくクワイアディレクターとしてのお話が飛び込んできて、びっくりしました。言葉にすることって、すごく大事なんだと思いました(^^)
全力で挑みますよ〜!応援よろしくお願いいたします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿