荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年1月31日土曜日

【全国のラジオやテレビ関係の方、またはその方々と繫がりのあるFBのお友達にお願いです!】
こんにちは。シンガーソング・ティーチャーの荒尾のりこです。
(シンガーシングライターでティーチャーなので、最近こんな風に呼ばれていますw)
2月〜4月にかけて日本中が桜色に染まる時期に、私を番組に出演させてくださるor私の曲を流してくださる全国のラジオ局等を出来るだけたくさん探しています!

ご紹介させていただきたいのは、昨年2月にリリースしました『桜言葉』という曲と、その曲にまつわるお話(主に東北復興支援活動のことと、ライフワークとして携わっている合唱プロジェクトのこと等)などです。

個人的にも数名のお知り合いのマスコミ関係の方を当たっているのですが(まだこれからの方もいるのですが)、私はまだまだ顔も行動範囲も狭いので、1人でも多くの方にこの曲と、私(私達)の活動を知ってもらいたく思っています。
もし宜しければ是非紹介してください!助けてプリーズ!

あ、ちなみにコチラからCD購入出来ますので、普通にご購入頂ける方も是非よろしくお願いいたします♪ 出来る限り直筆メッセージを付けてお届けしています(^^)
http://norikoarao.blogspot.jp/p/shop.html

(2015.01.26 Facebook投稿より)




0 件のコメント:

コメントを投稿