荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年1月31日土曜日

「Sing!恵比寿」レッスン&2015年キックオフミーティング(何か始める時になぜかキックオフという言葉を使うクワイア)。からの新年会。からの2次会。からの3次会!熱い熱い会でした!火傷するかと思った(笑)

今日は新曲に取りかかりました♪ 目標を持って大きなステージにチャレンジすることも素敵だけど、初心を忘れず、私達の大切なこのホームをみんなで守っていきたいな!

ちささん、もうすぐ臨月なのにありがとうございました!あなたの存在にもいつも本当に助けられてるよ〜(^^)

(2015.01.25 Facebook投稿より)




0 件のコメント:

コメントを投稿