荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年1月31日土曜日

「さくら並木ネットワーク」の新年会に誘っていただいたので、エビトモのまうちゃんと行ってきたよ!すごく気持ちのよい方々♪ 楽しかった〜(≧∇≦)

皆さんにお会いして、もっと東北に桜を植えたいって思いました!やっぱりこの活動には続ける意味があるし、繋がるべくして繋がったのだな…と。スイッチ入りました!今年もよろしくお願いいたします(^^)♪

※ご挨拶出来なかった方も、あとから吉武さんがどんどんタグ付け追加してくださってます。もしご迷惑でしたらタグ付け拒否してくださいm(_ _)m 宜しければお友達になってください(^^)

(2015.01.16 Facebook投稿より)


0 件のコメント:

コメントを投稿