荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年2月25日水曜日

去年の今日、2月19日、そう言えば『桜言葉』のリリース記念日だぁ〜、って気がついて、エンジニアの Keiji Matsuiさんと、合唱バージョンのコーラスアレンジしてくれた Chisa Kondoさんに、なんとなく連絡しちゃいました。智才さんは、もうすぐ2人目のママ。

30名の合唱バージョンのレコーディング風景、写真は Yoshito Tsumuraya​さん。1番大好きなのは1枚目の写真。手前で女子達がお喋りしながら笑ってて、右後ろでテナー陣が楽譜の確認してて、左後ろで自主練してる 上田 晋​さん。あれから少し顔ぶれ変わったけど、いつもの愛おしい風景。ピアノは キクチ タケシ​さん。とても大切な時間でした(^^)

実はレコーディングスタジオにこもっている地味〜な時間が、ライブよりも、レッスンよりも、好きです。人前に立たなくていいからね。歌い手で講師なのに、人前に立つの好きじゃないって、変ですよね〜。

(2015.02.19 Facebook投稿より)






0 件のコメント:

コメントを投稿