荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年2月26日木曜日

今日は3/15のレコーディングに向けて、JAPAN MASS CHOIR​のプロデューサーJett Edwards​さんのレッスンを受講して来ました。

今日は150名程の参加でしたが、本番はこれが1000人になるのかと思うと、考えただけでも鳥肌が立ちます!!

普段はレッスンを提供する側の立場なのですが、今日は耳の穴をかっぽじって、Jettさんの(通訳をしてくださったジェンナさんの)言葉を逃さないように真剣にメモを取ったり、「Sing!恵比寿」のメンバー達と同じ目線で共に歌わせてもらいました♪

情熱とスピード感、愛とユーモアに溢れた素晴らしい授業で、とてもとても勉強になりました。今日参加出来なかったメンバーにも伝えていきたいと思います!

アフターのディレクターズ飲み会も最高に楽しかったです!今日はずっと笑ってたなぁ。この方々となら、必ず、素晴らしい作品が出来ると思います(^^)

(2015.02.23 Facebook投稿より)


0 件のコメント:

コメントを投稿