荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年2月26日木曜日

兄が描いてくれた、私と息子の絵!!
寝不足でドヨ〜ンとしてたら、送られて来ました。
うぉっ、可愛く描いてくれてる!息子も似てるね!
でも息子が「母さん若過ぎる」ってさ。
そこは気を遣ってくれたのよきっと(^^;;

兄は最近Facebookをはじめて、自分の息子等に絵を描いてやったり親バカ振りを発揮してるので、「私にも描いて〜」とコメントしてみたら、いいよ、って。

異性の兄弟だし、寡黙な人だし、大人になってからは会う機会が少ないんだけど、子供の頃は兄がよく遊んでくれたなぁ。兄は昔から絵が上手くて、妹達によく絵を描いてくれました。人生ゲームって流行ったでしょ?ウチは人生ゲームも兄の手作りだったんだよ〜。あと、兄の手作りの健康手帳も持ってた(笑)あれ実家に残ってないかなぁ〜。。

(2015.02.24 Facebook投稿より)



0 件のコメント:

コメントを投稿