荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年3月18日水曜日

「JAPAN MASS CHOIR」第一回目レコーディング、無事終了!
日本人ならではのゴスペルを、全国から集まったサムライ・シンガー1000人で表現するという、前代未聞のプロジェクトに参加させて頂きました。素晴らしい作品が録れていると思います♪♪

全米デビューは、夏…かな?リリース日が決まったらお知らせしますので、ゴスペルを普段あまり聴かないという方々にも是非聴いて感じて欲しいです!この日をむかえるまでに、色々なドラマがあったんですよ。まさに「垣根を越えて繋がる」って、こういうこと(^^)

プロデューサーのJettさんとJennaさん、たくさんのディレクター、エンジニア、スタッフ、そして主役のクワイアの皆さまお一人お一人…素晴らしい方々と心を一つにして作品を作れたことが幸せです!

個人的には、「Sing!恵比寿」の有志メンバー達が口々に「参加してよかった!最高の経験でした!」と言って帰ってくれたので、それが一番のご褒美かな。本当に、自慢の仲間達です♪

さぁ、次のステージへ!!

(2015.03.16 Facebook投稿より)





0 件のコメント:

コメントを投稿