荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年3月13日金曜日

一昨日3.11に、部屋でボサボサの髪で何気に歌った「生声桜言葉」の動画が、1日で1000回以上再生して頂いていることに気づき、びっくりしまして、改めてYouTubeにアップし直しました。もし良かったら聴いてくださいませ。(もっとちゃんと歌えば良かった

そして、今チャレンジ中のクラウドファンディング
桜言葉プロジェクト」
https://motion-gallery.net/projects/sakurakotoba
こちらは3.11で終わりではありません!
まだまだ皆さまのおチカラが必要なので、引き続き応援よろしくお願いいたします!仙台東六郷地区に、みんなの気持ちのこもった桜の木をいっぱい植樹します!目標はまずは50本!植樹場所も確保済みで皆さん楽しみに待っていてくださっています(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿