荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年3月18日水曜日

今チャレンジ中のクラウドファンディング
『”桜言葉”プロジェクト』。津波の被害を受けた仙台東六郷地区を桜でいっぱいにしたい!ということで、応援してくださる方を募っているのですが…

ここ数日どたばたしていて全然呼びかけ出来ていなかったのです。でも、なんか、躍起になって告知していないわりには、地味に毎日応援者さまが増えている。。 しかも、いつも付かず離れず行動を共してきたり、見守ってくれてた仲間達が、朝起きたらポンッって、無言で応援者になってくれてたりするんですよ。桜の植樹って、そんなに安くは出来ないんですよ。。なんだかな、もう、みんないい奴過ぎる(T_T)

クラウドファンディングって、つまりはお金を集める行為、ということで、私は、正直、お金を集めるということは、とても苦手です。もう、人生のテーマっていうくらい、苦手です(>_<)

でも、六郷地区住民の”桜言葉”ファンのおばちゃんと約束しちゃったんですよね。「私がこの地区にもう一度木を植えて、桜でいっぱいにしますから!」って。

なので、これ、やるっきゃないのです!
引き続き、応援よろしくお願いいたします!!

まずは、下のリンクの、私が書いた記事を是非読んでください。このような活動を知ってくださるだけでも有り難いです!!
https://motion-gallery.net/projects/sakurakotoba


0 件のコメント:

コメントを投稿