荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年3月22日日曜日

今日は息子のサッカーの試合を観に行きました。お天気良くて日焼けした〜。
そして、東京の桜、早くも開花!!

そこで、家の壁も一面桜にしてみました!
『桜言葉』のCDをパカッと開いたところに挟まっている桜のメッセージカード、曲の感想や東北へのメッセージを書いて送ってもらおうと思って作っておきました。書いて郵送までしてくださる方はなかなかいないのですが、それでも一年間でこんなに集まったよ!ありがとうございます(^^)

そしてそして、
今チャレンジ中のクラウドファンディング『”桜言葉”プロジェクト』
〜津波の被害を受けた仙台東六郷地区を桜でいっぱいにしたい!〜

まだまだ応援してくださる方を募集中!お礼のお品の中にCDも含まれていますので、この時期にCDも是非聴いてください!じぶんで言うのもなんですが、沢山の人の想いが詰まった、ものすごく素敵な作品です♪♪

『”桜言葉”プロジェクト』については下記のリンクの記事を読んでくださいね!(^^)
https://motion-gallery.net/projects/sakurakotoba





0 件のコメント:

コメントを投稿