荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年4月1日水曜日

息子、無事5年生終了!よく頑張りました!4月からいよいよ6年生だね(^^)

最近は私が疲れた顔してると優しく気遣ってくれたりと、家庭環境が複雑なわりには、明るく真っ直ぐに育ってくれている息子氏。周りの方々にも感謝!

そろそろ反抗期もくるだろうけど、君が少々グレても母はビクともしないよ〜。

なぜなら私、学生の頃、超ヤンキーだったから!(笑)

(2015.03.25 Facebook投稿より)



0 件のコメント:

コメントを投稿