荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年4月3日金曜日

昨夜、先月の「ワールド・ドリームピック」@国立代々木第二体育館の、運営局のお疲れさま会がありました。自分は運営局ではないつもりなんですけど(笑)たまたま呼んで頂けて感謝!私はパフォーマーですが、出演だけで関わるよりも、けっこう裏方も好きだし性に合ってるんだな…と最近思う。仕事は倍になっちゃうけれども(^^;;

ほんの7〜8名程の集まり…1人来れなかったけど、運営局って、これで全部だよね?…このスタッフの人数で、よく2000人の参加者・来場者をおもてなし出来たなぁ!すんごい人たちです!

昨夜の写真が無いので、あの感動をもう一度!うん、素敵なイベントだったねぇ〜♪♪ 課題はあるけど、きっとよいモノに育つし、何より、全然違うジャンルの、とてつもなく面白い大人たちが、一つになって必死こいて何かにチャレンジするっていう過程がイイよね!(^^)

写真:ゆうこさん





0 件のコメント:

コメントを投稿