荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年4月29日水曜日

今日は、キッズレッスン。小学生低学年の子供達に『桜言葉』をレッスンさせてもらいました!
CDを事前に聴いて、ひらがなの歌詞カードを見ながら歌っていてくれていたこともあり、子供達めちゃくちゃ覚えが早くて、もうレッスンするまでもなく…って感じだったので、後半は男の子チームと女の子チームに分かれて発表会を!
最後はみんなで円くなって歌ったよ♪

もっとグダグダになることも予想していたんだけど、1時間けっこう集中して、入り込んで歌ってくれました。ホッ(^^;;
みんな歌が好きなのね♪
「また来てね〜!」って言って膝に乗っかって来てくれる女の子とかもいて、可愛かったな(*^^*)

(2015.04.24 Facebook投稿より)


0 件のコメント:

コメントを投稿