荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年4月29日水曜日

昨夜の、Paradi-Soulプレゼンツ「Liberty Step Vol.1」@下北沢CAVE-BE

いやいや、素晴らしいイベントでした!どのアーティストの演奏も素敵で目が離せなかった!Vol.1に出演させて頂けたことを光栄に思います!
『現代社会を生きるすべての女性たちにエールを』という、まさに今の自分にピッタリなテーマのイベント(笑)ステージから「…っていうか、私にエールをください!」とか言っちゃったww みなさまから勇気を頂きました(^^)

そして、お決まりのParadi-Soul&荒尾のドヤ顔バージョン(^^)v
どやさ!!

P.S.「HERO」、またもれなく泣いても〜た(ToT)「ごめんね、寂しくさせて…」という歌詞からサビにかけてのところで、どば〜っと泣けてしまうのよ。。クリスマスじゃないから歌ってくれないと思ってたので嬉しかった♪ ありがとうね!

(2015.04.24 Facebook投稿より)





0 件のコメント:

コメントを投稿