荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年5月22日金曜日

【昨年の「渋谷ズンチャカ!」の映像〜♪】

まだ仮編集らしいのですが、見て見て!
ちょっとヘナチョコなところが素敵(笑)
大変だったけど、楽しかったなぁ。。
わたし的には、知ってる人があちらこちらに映ってて面白いのです!

1日だけの音楽解放区。「渋谷ズンチャカ!」
昨年やっと長年の夢が叶い、プレイベントが大成功だったので、
今年は第1回目としていよいよスタートぉ!
この日は渋谷の街が、音楽・ダンス・アート・スポーツ好きの人たちでいっぱいになります♪

8月9日(日)
このイベント、東京に暮らす人は勿論、
遠方からも来る価値アリなので、要チェック!

わたし達の役目は昨年と同様、集まってくれた人々や、街を歩く人々を巻き込んで音楽を楽しんでもらうための、言わば「ノリノリ推進係」、ですかね!
きっと暑いけど頑張ろう〜!(^^)♪
http://shibuya-zunchaka.com/

(2015.05.15 Facebook投稿より)

0 件のコメント:

コメントを投稿