荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年5月12日火曜日

坂梨カズさんに久々にお会いしたら、お髭が生えてワイルドになられてました!忙しくて剃る時間無かったみたい。私はカッコイイと思うんだけどぉ!
…ってこれ、半分私のせいなんです。。GW中ずっと籠って、桜の間伐材ミサンガを作ってくださってたのです。ひとつひとつ手作業で、硬い紐を編んで、木材にキリで穴を空けて…指にタコ出来ちゃってました。なんというお人だ…(ToT)

お陰さまでとっても心のこもった素敵なミサンガが出来上がりましたよ♪♪
お色は…
・レッド
・ネイビー
・オリーブ
・ブラウン
・レッド×ネイビー
・レッド×オリーブ
・レッド×ブラウン
・ネイビー×オリーブ
・ネイビー×ブラウン
の9色。お色の希望がある方はご連絡ください。ご希望ない場合は荒尾セレクトにお任せください。5月中には郵送しますので、楽しみに待っててくださいね(^^)

ある程度硬さがあり色落ちしない素材でつくってくださたので、長持ちすると思います!この夏の腕元はこれでキマリ♪♪

(2015.05.11 facebook投稿より)






0 件のコメント:

コメントを投稿