荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年5月12日火曜日

【応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!】

クラウドファンディング『”桜言葉”プロジェクト』
〜津波の被害を受けた仙台東六郷地区を桜でいっぱいにしたい!〜
https://motion-gallery.net/projects/sakurakotoba

お陰さまで達成率124%、最初に定めた目標以上の応援を頂きました!金額よりも何よりも、今まで繫がりをつくってきた方々からのたくさんの想いが寄せられたことに、感動しました(T_T)

友人に背中を押させるカタチで始めたチャレンジでしたが、ぶっちゃけますと途中はかなりキツくて、他人からどう思われているか気になり自暴自棄になったりもしましたが、別にどう思われててもいいや、と思える程応援してくださった方のキモチが有り難くて、やって良かったなと思いました!

桜の植樹は11月に行います!今のところ、プレート有り無し含めて40本の桜が植樹されることは確定していますが、諸々経費を計算して差し引いたのち、もう少し増やせるといいなと思っています。会計報告は6月末までお待ちくださいませ。

11月の植樹に「一緒に行きたい!」という声もあるので、植樹日程が決まったらお知らせします(^^)

「桜言葉」のCDと、間伐材ミサンガ、ライブチケットは、準備が出来次第5月中には発送いたします!

◆6/6日(土)19:00〜 Roppongi Basecamp​にて
「荒尾のりこ presents おトモダチ感謝パーティー&ライブ」を行います。
¥3.000(1ドリンク付き)です。ライブチケットを選んでくださった方にはご招待券をお送りします。詳細は近々イベントページを作ってアップしますね。是非遊びにいらしてください♪

※写真は息子作(当時10歳)CDジャケットの原画だよ。

(2015.05.10 Facebook投稿より)


0 件のコメント:

コメントを投稿