荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年5月12日火曜日

【チャレンジ終了まで、なんと残り12時間!!最後まで応援よろしくお願いします!!】

本当に沢山の方々から応援を頂き、お陰さまで最初に定めた目標金額を達成することが出来ています!心から感謝を申し上げます!
しかしながら、私はもう暫くはこのようなプロジェクトを立ち上げる予定が無いので、本日5/7の23:59の締め切りギリギリまで、「”桜言葉”プロジェクト」におキモチを託してくださる方を募りたいと思います!この機会に1本でも多くの桜を植樹したいです!

写真の桜の絵は、CDの中のディスクの原画です。私の息子(当時10歳)が描きました。沢山の交差した枝は、人と人とが手を繋いでいるイメージなのだそうです。私はこの絵を見た時に「桜言葉」という楽曲をCDに化することを決心しました!(^^)

そして、リターンのお品の2つ目、CDを選んでくださった方には必ずお付けします、 坂梨 カズ​さん手作り「桜の間伐材ミサンガ」。材料の都合により、サンプルのデザインとは大幅に変更になりましたが、より手の込んだ素敵なミサンガに仕上がっています!届くのを楽しみにしていてくださいね♪

クラウドファンディング『”桜言葉”プロジェクト』
〜津波の被害を受けた仙台東六郷地区を桜でいっぱいにしたい!〜
https://motion-gallery.net/projects/sakurakotoba

(2015.05.07 Facebook投稿より)





0 件のコメント:

コメントを投稿