荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年5月2日土曜日

『ALOHA桜を咲かせよう♪』
素晴らしいイベントとなりました!ご参加&ご場者のみなさま、ありがとうございました!!

私は最近色々なイベントづくりに関わることが多いのですが、今回このイベントに関しては殆ど何もしていません。私は今日ポヨンと歌いに行っただけ♪ 主催は、復興応援チーム「恵比寿トモダチ作戦」で一緒に歩んで来た、ロミロミセラピストのまうちゃんこと Akiko Ishiyama​ちゃんと、愉快な仲間たち!

フラにロミロミマッサージ、美味しいランチボックスにスイーツにお酒、素敵なアクセサリーやハワイアン雑貨やフラワーエッセンスのワークショップや販売、貴重なハワイのトークショー、歌にウクレレ…

12時〜17時まで5時間も開催してたのに、常に人がいっぱいで、常に温かい雰囲気でした。本当に素晴らしい人たち!みなさんのことを、心から尊敬します!!

そしてこのイベントの収益の一部は「”桜言葉”プロジェクト」にご寄付頂けることになっています。しっかりとみなさまのおキモチを預かります!いつか植樹した桜の木の下に、今日みたいにみんなで集まることが出来ますように(^^)

(2015.04.27 Facebook投稿より)






0 件のコメント:

コメントを投稿