荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年8月27日木曜日

【地元のお祭りから、世界のステージまで!】

本日の白熱レッスン!
&一昨日の、レッスン会場として体育館をお借りしたり、いつもお世話になっている地元の小学校のお祭りでのステージ。子供達も一緒に歌ってくれました!そして今回ソリストはやっぱりこの2人ですね♪ 一番お世話になったしね!
かき氷&コロッケの販売のお手伝いもさせていただきました。楽しかったぁ〜!地域に密着した社会貢献型クワイア Sing恵比寿​、今月は駅前盆踊りのスタッフもやらせていただきますよ〜!

しかし、目指しているところは地域だけではなく、実は、世界!!です!夢、デカっ!(笑)でもこれ、本気(^^)v

(2015.07.21 Facebook投稿より)




0 件のコメント:

コメントを投稿