荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年8月27日木曜日

公私共にお世話になりっぱなしのU田家にて、サッカー区民大会準優勝のお祝い会!…に、かこつけた飲み会!…かと思いきや、U田家の次男くんとウチの息子(ふたりは幼馴染み♡)含め、7月生まれ4名のお誕生祝いサプライズまで!

美味しかった&楽しかったよぉ〜!息子も友達に恵まれてるけど、私もず〜っとママ友には恵まれてるよなぁ〜ホント。。

ありがとうねぇ〜!息子へ寄せ書き、宝物にします!!(T_T)

※オマケ:帰省中のご長男含む京大サッカー部のイケメン君達と嬉しそうに生春巻きの巻き方を習う私(笑)C先生ありがとう!(^^)

(2015.07.19 Facebook投稿より)







0 件のコメント:

コメントを投稿