荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年8月27日木曜日

【ヴォイストレーニング+食事法で、−4㎏ダイエットに成功(^^)v】

あまり気づいてもらえないんだけど、約2ヶ月で4㎏痩せたんですよ〜!キツかったスカートがユルユルになったので、今年っぽくTシャツinしてベルトしてみました。くびれてるよね?!

実はここ数年で、人生最大っていうくらいパンパンに太っちゃってたんです(^^;;

どうやって痩せたかというと、生徒サンのレッスンの合間に、自分で自分のヴォイトレを地道にやってた&痩せる為に編み出した独自のヴォイトレをプラスしてました。あとはプチファスティングね。弱ってきてた声も回復して音域も広がったし、体調も良いです♪

コツを掴んできたのであと1㎏くらいいけそうです!それ以上するとオッパイ無くなるのでやめとく。

ちょっと自分がモニターになって確実にコツを掴んだら、ダイエット・ヴォイトレセミナーでも開こうかなぁ。。

(2015.07.15 Facebook投稿より)


0 件のコメント:

コメントを投稿