荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年8月27日木曜日

息子と待ち合わせ。
夏休み前半、あまり遊びに連れて行けなかったけど我慢してくれたので、ささやかなリクエストに応えてあげました。

原宿の「アイスモンスター」のマンゴーかき氷が食べてみたい、と。テレビで見て憧れていたらしい。台湾発祥の人気店なんだって。息子に「めっちゃ並ぶかもしれないけど、いい?」って言われて、「そんなに食べたいならいいよ」って。幸い20分待ちくらいで食べられました。ホッ(^^;;

「お昼は何が食べたいの?」って聞いたら、「マックとかじゃなくて、久々に美味しいハンバーガーが食べたい」と。「でも無理しなくてもいいよ」なんて言う息子氏…。これまた具体的なのでよっぽど食べたいんだわね(>_<)って思って、食べさせてあげましたよ「Bills」の和牛チーズバーガー。

ちょっと贅沢ランチでしたが、満面の笑顔で「母さんありがとう〜!」なんて言うから嬉しくなってしまう(^^) ま、またにはいっか!

明日からサッカー合宿頑張ってね!

(2015.08.06 Facebook投稿より)




0 件のコメント:

コメントを投稿