荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年8月27日木曜日

【渋谷ズンチャカ!スペシャルホストバンドの皆さんと♪】

8/9のリハーサルでした!か、かっこイイ!(≧∇≦)

今回新しくリクエストがあって、「 渋谷ズンチャカ!​」に向けて 星野 紗月​さんと二人で編曲をさせてもらった楽曲があるのですが、色んな人の意見を聞いたり、目を閉じて今まで一緒に活動してきた愛すべき人たちの顔を思い浮かべながら、頭をひねったあげく閃いたのが、自分の分野ではないサンバ風のアレンジでした。サンバってどんなんだっけ?って思いながら…でも絶対サンバだ!きっとみんな気に入ってきれるハズ!と。そのあとは早くて、あっと言う間にアレンジが進みました。

そしたら、たまたま今年のズンチャカのホストバントさんがゴリゴリのブラジル音楽を演奏する方々だと聞いてビックリ!なんだかもう、これは運命だなって思うしかない程、バンドさんが一発でピッタリな演奏をしてくださいまして!初めてお会いしたとは思えない〜!そして、まだ全然お話出来てないけど絶対すっごくいい人たちだと思うので嬉しい〜!
ズドンと意識を集中できた時って、こういう事が起こるから本当に不思議です。。

見どころがいっぱいな「渋谷ズンチャカ!」ですが、
18:00〜@メインステージのファイナルセッションはお見逃しなく♪♪
http://shibuya-zunchaka.com/

(2015.08.06 Facebook投稿より)



0 件のコメント:

コメントを投稿