荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年8月27日木曜日

 【渋谷ズンチャカ! 会場マップです!】
今年はたくさんの関係者の方々の努力により、みやしたこうえんを飛び出して、ヒカリエ〜桜ヶ丘の方まで渋谷のあちらこちらにステージが設置され、パレードも行われるよ!本当にパリの「音楽の日」っぽくなってきた!チカラを合わせて行動し続ければ、夢って叶うんだなぁ!!

8/9(日) 渋谷ズンチャカ!​
http://shibuya-zunchaka.com/

オススメのライブは…
★15:30〜16:30 Sing Out 参加型コーラスセッション♪
★18:00〜18:45 ファイナルセッション♪
みやしたこうえん内メインステージにて!

フラっと来てくださったお客さまにも楽しんで頂ける内容になっています!お一人で、カップルで、お子さん連れで、是非遊びに来てね。荒尾もメインステージ上にいますので是非声を掛けてね。

★14:00くらいから明治通りのみやしたこうえん交差点にて、フラッシュモブもありますよ〜!言っちゃったらサプライズにならないのですが、これは見なきゃ損なのでレアな情報流しちゃいます!

そのほか、各会場でパフォーマンスやワークショップなど盛りだくさんですよ〜♪

(2015.08.04 Facebook投稿より)



0 件のコメント:

コメントを投稿