荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年9月4日金曜日

昨日のサッカーの試合で、ヘディングで相手と競り合って名誉の負傷をしてしまった息子。左瞼がパンチをくらったボクサーのように腫れていること意外、お陰さまでどこも具合の悪いところはなく元気です。昨日は私がグラウンドに行けなくて、一時は救急車を呼ぼうか?みたいな騒ぎになったとのことで、応急処置&心配してくださったお友達やコーチに感謝!

今日も試合だったのですが、息子に行くのかどうか尋ねたところ、なんのためらいもなく「行く」と。自分がずっとベンチかもしれないとか彼にはあんまり関係なくて、チームで試合だがら行く、のだと思います(^^)
いや、というのは嘘で、隙あらば出たいと思ってたみたいですが!「出たい出たい」とずっと呟いてました。その気持ちは大事(^^) 
でもキミ、ただでさえ小さい目が半分も開いてないから、今は無理だよぉ(笑)

私も今日は付き添える状況だったので、なんのためらいもなく、今日はずっとベンチと分かりきっている息子&チームのみんなを応援しに行くことが出来ました。みんな暑い中お疲れさまでした!

(2015.08.23 Facebook投稿より)


0 件のコメント:

コメントを投稿