荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年9月4日金曜日

『ホットジェネレーション ミュージカル ”革命〜Power” 素晴らしかったです!!』

Taeko Glory​ & 柴田 蓮​ さんを、シンガーとしては勿論なのですが、私はなにか、先輩母子の生き方の例という意味でも、個人的に自然と注目してしまいます。

私はこのミュージカル拝見するの2度目なのですが、今回タイミング良く息子を連れて行けて紹介出来て良かったです。息子に「親子なんだよ」って教えてあげたら、「へぇ〜…」って。その後「すげぇ、かっけ〜!」「やばい、歌うまっ!」と身を乗り出していました。やっぱり息子はお芝居よりも歌が好きみたいで、歌のシーンになると目の色変わってました。

障害のある人たちと、そうでない人たちが一緒につくり上げている舞台、表から観てこんなに感動するので、裏側にはまた違ったたくさんの感動やの苦労があるんだろうなぁ。子供がたくさん出演するミュージカルにしては内容がちょっぴり重めなのですが、小6の息子も帰り道しみじみ「楽しかったぁ…」と。何か感じるものがあった様子だったので、なぜだか我が事のように心の中で「よっしゃ!」と思ってしまいました(^^)
ありがとうございました!素晴らしかったです!!

(2015.08.26 Facebook投稿より)



0 件のコメント:

コメントを投稿