荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年9月4日金曜日

『今日はダイエット腹式呼吸&プチファスティングday!』

今日はレッスンの合間に、自分で自分のレッスンをしています。

最近編み出したダイエット腹式呼吸!食べないだけじゃ体重は減ってもお腹はなかなか凹まないのですが、食事法+正しく意識しながら腹式呼吸&ヴォイストレーニングをすると腹筋しなくてもお腹凹む!と、自分を実験台にしているところ!効果出てます(^^)v

それから、お盆の帰省で食べ過ぎちゃったので、昨夜チキンサラダを食べたのを最後に、今日は何にも食べてませ〜ん。

本気でファスティングする人は6日間くらいやるんだけど、そんなストイックはナンセンス(ていうか無理)だと思っている私は、頑張っても3日間。今回は時間が無いので1日半。丸1日固形物を胃に入れない日を時々作るだけでも、体がリセットされてスッキリ、むくみも取れて肩こりまで治るんだよ!

明日のお昼に友達と日本一美味しい小籠包(笑)を食べに行く約束をしているので、それまでお水と『これ』だけで過ごします。今のところ全く辛くないです♪

(2015.08.19 Facebook投稿より)


0 件のコメント:

コメントを投稿