荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年4月15日火曜日

「桜言葉」 荒尾のりこさん



先日の桜の植樹についての記事と、急遽やらせて頂いた「桜言葉」生声ライブの動画を、NPO法人「さくら並木ネットワーク」さんがホームページに早速掲載してくださいました。強風でお聴き苦しいところもありますが、貴重な映像を残してくださって感謝です。良かったらご覧ください。

涙ながらに聴いてくだたった方もいらして、「辛いことを思い出させてしまってごめんなさい」って言ったら、「そんなことないよ、ありがとう」って、少しの涙の後のお顔は笑顔で、暖かいお言葉もたくさん頂き、心に残る植樹会となりました。

微力ですが、私達に出来る支援をこらからも続けていきたいと思います。
ありがとうございました。またお会いしましょうね!

「植樹のご報告」412 仙台市若林区三本塚地区
(さくら並木ネットワーク)
http://sakuranamiki.jpn.org/archives/4503.html

0 件のコメント:

コメントを投稿