荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年9月10日水曜日

さてとっ。
長野の次は仙台〜!
個人的には今年に入って3度目の仙台…いや違う…ライブで2回、ボランティアで1回、レッスンさせてもらいに2回…5度目!(実家より帰ってるな…笑)ですが、今週末はソロではなく、「Sing!恵比寿」のメンバー40名で仙台にお邪魔します!「Sing!恵比寿」は荒尾が講師をさせてもらっています自慢の合唱プロジェクト♪
この団体、ただの社会人合唱団ではないのですよ〜。プロジェクト、ですから!夢に向かって進化を続ける大所帯の「生き物」なのです!

今回も個人的にも、チームとしても、幾つかのミッションを胸に仙台入りしま〜す!仙台のお友達、カモンです!!
仙台【定禅寺ストリートジャズフェスティバル】
9月13日(土)17:00〜18:00 
↓榴岡公園 噴水広場(会場番号44)にて。観覧無料です♪

集合写真:Yoshito Tsumuraya
ライブ写真:JSFのフェイスブックページからお借りしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿