荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年10月28日火曜日

昨日の和田アキ子さんのバックコーラスの次は、2001年(だっけかな?)にディープパープル来日公演@国際フォーラムでバックコーラスをやらせて頂いた時の写真を。これこそ棚からぼた餅のお仕事だったなぁ!3人コーラスだったから大変だったけど、貴重な経験でした。感謝!

ディープパープル、若い世代の方はご存知でしょうか?イギリスの超ビッグなロックバンドですよ〜。イアンギラン、今は亡きジョンロード(T_T)、ロジャーグローバー、イアンペイス…あ、スティーブモーズと撮り忘れてるなぁショック!それからゲスト出演の今は亡きロニージェイムスディオ(T_T)
私が若すぎて誰?って感じだけど、本物です!最高のコンサートでした!

私はコーラスとしては駆け出しだったけど、ジョンロードさんから「Good energy!」という言葉を頂いて、歌が上手いねと言われるより数倍嬉しかったなぁ。ありがとうございました!天国へ届け!

今、過去のお仕事の動画や写真、楽譜や資料、PCの中のデータなどをコツコツ整理しています。これは過去を振り返るためではなく、過去を整理して未来に向かう為の準備?部屋と心に空き容量をつくる儀式?みたいなものでして、こういう事を自然にやり出した後は、決まってお仕事が忙しくなるのです。

たぶん年末から来年に掛けて、何らかのカタチで忙しくなるんだろうな…と思っていたら、早速その兆候が。体調を整えておかないと!

今度は芸能界や音楽業界からではなく、また違ったアプローチで、音楽で人と人を繋いでいけたら…と考えています♪






0 件のコメント:

コメントを投稿