荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2014年10月28日火曜日

10年前になるけど、紅白歌合戦で和田アキ子さんのバックコーラスをやらせて頂いた時の映像が出てきたのて観てました。アッコさんの左脇のノースリーブ、「悩み」の後ろが私ですね〜(笑)
これはとりあえず親が喜んだなぁ。娘がデビューした時より全然喜んでた(笑)

なんでこんなものを観ているのかと言うと、この時は師匠のお声掛けで出させてもらって、この時だけの寄せ集めメンバーだったのですが、もう一度、今度は私が今指導させてもらってる歌仲間達と一緒に紅白に出たいんだぁ!

きっといつか連れて行くからね〜!…って、特にコネとかないけど(笑)私、昔から棚から落ちてきたぼた餅をキャッチする才能だけはあるので、言ってたら叶うかもしれないでしょ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿