荒尾のりこ Profire シンガー・ソングライター ヴォイストレーナー 東京都在住、長野県出身(父:沖縄 母:北海道)、双子座、A型。 メーザー・ヴォーカルハウス卒業。オールディーズを演奏する

2015年3月6日金曜日

こんばんは。
クラウドファンディング「”桜言葉”プロジェクト」スタートから4日経ちました。お陰さまで、コレクターの方が少しずつ増えてきています。感謝!

「”桜言葉”プロジェクト」↓(リンクの記事を読んでね!)
https://motion-gallery.net/projects/sakurakotoba

桜を植樹する「仙台東六郷地区」とは、どの辺りですか?というご質問がありましたので、地図でご説明!(小泉さん、分かりやすい地図提供ありがとうございます!)

私が右手で指刺してるのが仙台駅で、左手で指差してる、ピンクの四角で囲ったところが「東六郷地区」です。分かるかな?仙台市街から一番近い、津波の被害を受けた地区と言えます。実際、初めて車で連れて行ってもらった時、「街から海って、こんなに近いの?」と驚きました。。
(メイク落としちゃいましたが失礼します!なりふりかまってらんないです 笑)


「六郷小学校周辺」を中心に、50本の桜を植樹することが目標です!
みんなのチカラが必要なので、ご協力よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿